OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あいまい検索の設定

  • 困ってます
  • 質問No.177804
  • 閲覧数82
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (24/31)

拡張マッチテーブルエディタJreedit.exeを使用すると
JRE.DLLが見つからないと表示されます。
同一フォルダにおいているのでJreedit.exeのバグなのかな、と思います。
RE32.DAT単体でダウンロードできるような場所があったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

MiJunです。

また勘違いかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「09659」
ここに記載のあるメールアドレスは参考になりますか・・・?

補足お願いします。
お礼コメント
pavlov

お礼率 77% (24/31)

K2editorをダウンロードしてそのフォルダの中で
jreediter,exeを実行したらなぜか成功。
あとは教えていただいたURLに書いてあるように
ファイルを操作したらちゃんと起動することができました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-01 11:10:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「あいまい検索について」
このページの記載によると「jre32.dll」は「秀丸エディタ」に同梱されているようですね・・・?

http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se086280.html
(秀丸エディタ)
シェアウェアですが・・・・?

ご参考まで。
補足コメント
pavlov

お礼率 77% (24/31)

何度も間違えてすいませんjre32.datです。
投稿日時 - 2001-12-01 07:32:09
お礼コメント
pavlov

お礼率 77% (24/31)

早速のお返事ありがとうございます。
説明がわかりにくかったかもしれません。
jre32.dllはあるのに認識してくれない、ということです。
jreedit.exeはjre32.dllをみつけてjreedit.datというファイルをつくる
みたいなのですが、それが上手くいかないので
直接そのjreedit.datをダウンロードしたいんです。
投稿日時 - 2001-12-01 07:31:32