• 締切済み

Java1.4.06がインストールできない。

お客様が仕事で使うアプレットが、javaの1.4.06で動作するので、j2re-1_4_2_06-windows-i586-p.exeをダウンロードしてインストールをいてもらおうとしたのですが、以下のエラーメッセージが表示されて、インストールができません。 エラーメッセージ:Failed to extract file 'Dll_.ini' from the binary table OS:WinXP SP1 何が原因なのでしょうか?「%USERPROFILE%\Local Settings\Temp」フォルダが書き込めないからというのは、他のページで見たのですが、これでも直らなかったとも書いてありました。 このエラーメッセージの原因がわかる方、どうか教えてください。

みんなの回答

• Bonjin
回答No.1

>Failed to extract file ファイルが壊れている可能性があります。 インストーラをダウンロードし直してみてはいかがですか?

jozen
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 試してもらってみます。