• ベストアンサー

カナダのBCOU大学の日本事務所

カナダのBCOU(British Columbia Open University)もしくはThompson Rivers University の日本事務所があるらしいのですが、インターネットでさがしてもみつかりません。 どこにあるか、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

noname#14675

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

BCOUは閉じてしまい、Thompson Rivers Universityのほうに統合されていようですね。 http://www.ola.bc.ca/ ここには加盟校として含まれていませんが、お尋ねになればヒント得られるのではないでしょうか? http://www.ceacanada.org/school/school.htm

質問者

お礼

ありがとうございます。 Thompson Rivers Universityにも問い合わせおいたのですが、返事がきて現在国外のオフィスはないとのことでした。 教えていただいたサイトも、資料がないか問い合わせてみます。