• 締切済み

バイオハザード2アポカリプスの1シーンで流れている曲…

バイオハザード2アポカリプスの、アリスがビルの壁を駆け下りるシーンで流れている曲は誰の曲かお分かりになる方いらっしゃいますか?是非ご回答よろしくお願い致しますm(__)m

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

なかなか回答がつかないみたいですので、ズバリではありませんが、サントラだけ紹介しておきます。 この中のどれかだとは思いますが・・・

参考URL:
http://music.www.infoseek.co.jp/cd/4527583005414/
lolipopss
質問者

お礼

サントラは持っているのですが、入っていませんでした(>_<;)お忙しい中御回答頂き、有り難う御座いましたm(__)m