• ベストアンサー

バイオハザード5をパソコンで…

バイオハザード5をパソコンで… まだパソコンを持っていないですがバイオハザード5をパソコンでやりたいと思っています。 ゲームはバイオハザード5だけできればいいのですが、どこのメーカーのパソコンを買えばいいのでしょうか? それともPS3買った方がいいですか? 詳しい方ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そうですね。 バイオハザード5は相当重いゲームですので、 例えば最新のグラフィックボード、GTS450だとか、最新のCPU、Core i7などが 必要になってきます。 そういう高度なグラフィックを必要とするゲームは到底、NECや富士通などのメーカー製のPCでは 動きそうにもありません BTOゲーミングPCをおすすめします biohazard 5 推奨モデル http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=&tc=&ft=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8F%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%89&mc=1194&sn=28&st=1&vr=10 ちょっと安価なこれでも十分動くし、美しく描画してくれます こちらはAMDのモデル PhenomというクアッドコアCPU(コアが4つある)がゲームや重たいプログラムでも高速処理してくれます^^ http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=&ft=Phenom&mc=1527&sn=28&st=1&vr=10 あとは、実際にお店に行ってみることですね。 どこに家があるかはわかりませんが、パソコン屋さんで 「biohazard5 がしたのですがどのPCがおすすめですか?」って

その他の回答 (1)

回答No.1

そのソフトって、PC用出てましたっけ? PS3用とPC用じゃ、全く違いますからね。 PS3用がPC上で遊べる訳じゃありません。 PC用が出てなければ、素直にPS3なりXBOX360なりを買いましょう。