• ベストアンサー

高校中退で入学できる全寮制の美容学校はありますか?

事情があって、高校2年なのですが、中退して美容師への道を目指したいと思います。 なるべく家を出たいので、全寮制の専門学校があったら教えてください。 東京より西がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umedama
回答No.1

契約寮がある場合や、下宿紹介をする所は知っていますが。 検索するサイトを載せておきますので、気長に検索してみてください。

参考URL:
http://www.zensenkaku.gr.jp/association/index.html
vivinson
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。 ゆっくり時間をかけて検索してみます。