• ベストアンサー

象徴の桜のマークを作りたい。

グループの名前の桜のマークを作り、ずっと残したいのですが、絵心の無い自分には難しく、でも、リーダーとして、皆が関心するような桜を作りたいので、いいアイデアとか参考できるようなものがあったら是非教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • showta
回答No.1
akiko123
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません。とても助かりました。 参考にして、いいマークも出来ました。 質問してよかったです。ありがとうございました、