• ベストアンサー

交通事故の現場写真について

交通事故の現場写真が、夜間の雨上がりの濡れた路面だったので、 道路上に一部散乱したという破損品が、私の目には写っているようには見えませんでした。 現場を掃除してくれた人によれば、もっと広範囲に散らばっていたという話で、 写っていておかしくないのですが、一部に写っていた破損物だけを証拠にされそうです。 そのような写りの悪い写真を見やすくする方法はありますか? あるとしたら警察に依頼したいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeo185
回答No.1

>そのような写りの悪い写真を見やすくする方法はありますか? あるとしたら警察に依頼したいのです。 警察では、そのようなことはしませんよ。 それより掃除した人の名前とか、会社名は解らないのですか?証人になってもらえば良いと思います。 しかし、物損、軽い人身事故では、保険会社に任せるしかないと思います。

todo55
質問者

お礼

お忙しい中のご回答ありがとうございます。 目撃者がいず残念です。