• ベストアンサー

BLEACHorこわしや我聞

いま、新しい漫画を買おうと思っているのですけど、候補として、BLEACHと、こわしや我聞がでています みなさんはどちらの漫画を買ったらいいと思いますか?また、他に、おすすめの漫画があったら教えてください 好きな漫画は、『MAR』『烈火の炎』『ドラゴンボール』などです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 77kotomi
回答No.2

私は『BLEACH』ですね。1巻~ずっと買ってます。 絵も綺麗ですし、面白いところもあったりして、個人的には大好きな漫画です。 オススメになるか分かりませんが、『犬夜叉』とかも好きですね。 ただ、長々と続いているような気がするので集めるのは大変ですが。。 『こわしや我聞』はあまり知らないのでなんとも言えないですが、 『BLEACH』は一段落ついたと思ったら、また新しい展開になってたりしますね。

noname#14674
質問者

お礼

回答ありがとうございます 『BLEACH』ですね、参考にさせていただきます 犬夜叉は今度調べてみます

その他の回答 (2)

回答No.3

「こわしや我聞」もいいけど自分は「BLEACH」ですね。 「ハンターハンター」「あひるの空」 バスケットつながりで古いけど「スラムダンク」がおすすめです。

質問者

お礼

ハンターハンターは見たことがあります 面白いんですけど、途中で、下書きの状態のまま出した感じのところがあるのでちょっと・・・・ 「あひるの空」と「スラムダンク」ですね、今度調べてみます 回答ありがとうございました

• ex_hmmt
回答No.1

ちょっと地味になるけど、同じサンデーで「D-LIVE」なんてどうでしょう。 個人的には「こわしや我門」は最初タルかったけど、だいぶ最近は良い展開ですね。なんかそろそろ終わりそうな気もするけど。 BLEACHは読んでないのでパス。連載は終わった(最終回はマダですけどね・本誌での連載は終わったって事で)けど「武装錬金」とか良い漫画ですよ。 あと、錬金つながりじゃないけど「鋼の錬金術師」は面白いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 「D-LIVE」、「武装錬金」は今度調べてみます 「鋼の錬金術師」は、アニメを見て面白かったので、機会があったら買ってみたいと思います