OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

長野県上諏訪駅周辺でお勧めの二次会会場

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177479
  • 閲覧数629
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (83/116)

ローカルな質問ですみません。
長野県上諏訪駅周辺で、お勧めの二次会会場を教えてください。
人数は20~30人です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 42% (11/26)

ええと、JackRoseは雰囲気のよいバーのような感じです。
人数と予算を伝えれば適当にパパが何とかしてくれます。

ペパーミントは、洋風のレストランみたいなところでしょうか。
若いお兄ちゃんが楽しくセッティングしてくれますよ。
ただし、早めに予約しないと、無理かもしれません。
お礼コメント
nabezo-

お礼率 71% (83/116)

ありがとうございます。
ペパーミントを予約することができました。
投稿日時 - 2001-12-04 09:46:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (11/26)

結婚式かなにかの二次会でしょうか?

周辺では「ペパーミント」「Jack Rose」などが好きですが・・・。
補足コメント
nabezo-

お礼率 71% (83/116)

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
二次会は、友人の披露宴の後にやる予定です。
二人の大学、会社での友人関係の集まりです。
年齢層は30歳前後です。

なにぶん、諏訪方面の知識がなく、お店をどうやって探そうかと
困っていました。
ちなみに私は松本です。
もしよろしければ、この2つのお店について教えて頂きたいのですが、
・何屋さんで、どんな雰囲気の店ですか?
・紹介している雑誌やURLはご存知ですか?
投稿日時 - 2001-11-30 16:54:41
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 66% (2/3)

下記URLで参考にしてみてはいかがでしょうか。

http://www.ai-yo.co.jp/suwa/

http://www.za9za9.com/
お礼コメント
nabezo-

お礼率 71% (83/116)

回答、ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-12-04 09:45:49