• ベストアンサー

上諏訪駅周辺で男のナイトスポット

今度上諏訪の方へ旅行に行くのですが、 詳しくありません。 上諏訪駅周辺で、Hな男のナイトスポットは ご存知ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomiyuma
回答No.3

フランス座というスト○ップ劇場があります。諏訪周辺で店舗を構えているところは以上、だと思います。あと、いわゆるデリ○ルのようなものはネットでいくつか出てきますので検索してみてください。 あっ、私はどれも未体験ですので、これ以上コメントできません。

umbrella_88
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと調べて見ます。

その他の回答 (2)

• wasuregai
回答No.2

Hな男のナイトスポットは 残念ですが上諏訪温泉や周辺は家族さま向けの健全な温泉街です。 ですので、Hな男さまのナイトスポットは有りません。 ゆったりと温泉に浸かって日頃のストレスを解消なさって明日への鋭気を 養ってください

umbrella_88
質問者

お礼

ありがとうございます。呑みふける事にいたします。

• ogawa_sora
回答No.1

今晩は。 長野在住です。 何を期待しているのですか? 上諏訪駅前は商店街ですし、裏手は住宅街です。 芸者さんだって5人ぐらいしかいません、夜は普通のスナックでカラオ ケでもしお過ごし下さい。

umbrella_88
質問者

お礼

宿泊のその近辺なので、どこか遊びに行くところがあればと思ったのですが・・・ 飲みに走るといたします。