• ベストアンサー

J-FRIENDSが歌う「people of the world」の作詞作曲はマイケルジャクソンですが、彼はこの曲は歌っていないのでしょうか。

タイトルのとおりです。合唱で歌いたいのです。できれば、「マイケルが歌うとこんな感じ」というのもしりたいのです。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14579
noname#14579
回答No.1

この曲は、マイケルがJ-FRIENDSに書き下ろした曲だった気がします。 なので、マイケルが歌っているのはないと思います。 よく、マイケルの「heal the world」という曲が、「people of the world」にすごく似ているという話がありますよ! 一度こちらを聞いてみてはどうですか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう