• ベストアンサー

コンピューター用語の質問です。

初歩的な質問ですが、ipconfig操作とはなんのことですか? 宜しくお願いします。

• ZZZZ
  • お礼率16% (10/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freesia
回答No.1

以下のサイトが画像入りで説明していて分かりやすいと 思います。ご参考までに。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/netcom/ipconfig/ipconfig.html
ZZZZ
質問者

お礼

THANK YOU VERY MUCH!