• ベストアンサー

WME(エンコーダ)について

WMエンコーダを起動して 新しいセッション→ライブイベントのブロードバンドキャスト配信→デバイスオプションで ビデオの項目がチェックできません PS2のようなゲームができるか試したかったのですが 接続されていないといういみでしょうか?認証されてるか確認する方法はないのですか? 音声のほうはチェックできます。何故でしょうか? よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

ビデオキャプチャデバイスは何を使っていますか? PCI のキャプチャカードとか USB 接続のキャプチャユニットが接続されていれば表示されます。