• 締切済み

Entourageがリセットされた

Entourageをメールソフトに使っているのですが… 今日立ち上げたときに、初回起動時に出てくる設定画面が…。Entourageがリセットされてました。しかしwordなど他のofficeアプリケーションは何も変わったところは無く、設定が保存されています。 アドレス帳や予定表に入れていたものはともかく、過去に受信したメールは取り戻したいんですけど、どうしたらいいのかわかりません。それとも、もう復活させるのは無理でしょうか? 教えてください。

noname#16695
  • Mac

みんなの回答

• cockerel
回答No.1

メッセージの表示もなくリセットされてしまったのでしょうか? とりあえず、SP2に関する情報があるのでよろしければ参考にしてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/910557
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 SP2は当てたことは確かですが、参考URLの症状とはちょっと違っていました。無くなってしまったメールもさしあたり必要になるものではないのですが。。