• ベストアンサー

○○恐怖症

onasu25の回答

• onasu25
回答No.2

○飛行機  →極力乗らない。   どうしても乗らなくてはいけないときは、   数日前から体調が悪くなり、   持病の発作がおきる。 ○ジェットコースター  →テレビで「絶叫マシーン特集」をやっていて、   チラッと見たら、気分が悪くなった。 ○飛ぶ虫  →JUMPするのは許せますが、   FLYするのは許せません。   ちょうちょでもイヤです。   普段見せない、スーパーダッシュを披露します。

futsukajcb
質問者

お礼

飛行機は嫌いな方は本当にだめそうですもんね 大変そうで…私は乗り物全般大好きですけど 昔はちょうちょは許せて蛾は害虫だと思っていましたが今はどっちも同じですね ただの粉を撒き散らす虫