• ベストアンサー

AirMacでの自動接続が出来なくなりました。

宜しくお願い致します。 AirMacExpressでの接続についてお教えくださいませ。 今迄起動すると、自動的にnetに接続出来ていたのですが、ハードリセット をしてから、再度設定し直したら、自動で接続出来なくなりました。 手動で、AppleNetwork0b13cを選ぶと正常にネットにつながります。 どうすれば自動接続出来るようになりますでしょうか? 宜しくお願い致します。 環境はPowerBookG4+MacOSX10.4.3です。

noname#21194
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun
回答No.1

システム環境設定>ネットワーク>AirMacのAirMacタブで、デフォルトの接続先を自動にするか、優先ネットワークでAppleNetwork0b13cを選んでください。

質問者

補足

お答えありがとうございました。 ご指示の通にやってみましたが、やはり再起動すると手動で AppleNetwork0b13cを選択しないと、接続出来ません。 優先ネットワークにはAppleNetwork0b13cのみしかないので、 自動にしておけばつながりそうなのですが.... 何故でしょう?宜しくお願い致します。