OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

同じ色のカラーホイルは変でないですか。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177381
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (1283/1546)

ホンダののFit(白)に15インチの白のカラーアルミをはかせようと思いますが変でないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (14/47)

個人的な意見になりますが白の車体には、スポーティー(走り系)に見せたいのならば
黒、ガンメタ、ゴールドなどのスポーツ系のアルミを履かせるとかっこいいと思います。
後、ドレスアップ系だと、メッキやクロムメッキ(少し黒っぽいメッキ)
などのデザイン系のアルミを履かせてやるとなかなかイケルと思いますよ。

僕的には白に白だとなにか物足りないような気がします。
もちろんホイールのデザインでも相性が変わってくるので一概には言えませんが
ただ色だけで考えると、白よりも他の色のホイールの方がマッチするデザインが多いと思いますが...
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございます。シルバーにします。
投稿日時 - 2001-12-05 12:50:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 8% (8/89)

かっこいいと思いますが。。車体が赤とか青だったら少し違和感あるかもです。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

あるがとうございます。普通のシルバーにします。
投稿日時 - 2001-12-05 12:51:58