• 締切済み

困りました!

メールの確認をしたいから→OUT lOOK EXPRESSをクリック した→従来なら鬼のように受信されたメールを片っ端から見ていく。ところが画面がこのような状態です。 電子メール    受信トレイには未開封メールメッセージはありま    せん。 ニュースグループ    ニュースグループアカウントのセットアップ 連絡先    アドレス張を開く    人の検索 上記のような画面が出てきてしまいメールの内容 が確認できません。 どういう手順を踏めば従来のメールを見れる画面に 戻るのでしょうか?ウィンドウズでOSはMEです。 アドバイスを宜しくお願いします。 のでしょうか?      

みんなの回答

回答No.1

その画面はOEのメイン画面です。左側のほうに受信トレイや送信トレイという表示のある一覧表は出ていませんか? 出ていたらそこの受信トレイをクリックすれば受信したメールが出てきます。 表示されていない場合、一番上のメニューの中から「表示⇒レイアウト」で出てきた画面で「フォルダ一覧」というところにチェックをつけてください。 なお、問題の画面の左下に「OutlookExpress起動時に、受信トレイへ移動する」という項目があればチェックをつけておいてください。 次回起動時には受信トレイが開きます。