• 締切済み

給料を教えてくれと執拗な友人への対処方

yayosukeの回答

• yayosuke
回答No.1

(*´∇`*)こんばんは。 考え方は人によって違うものですw 友達ならわかってくれると思いますけど^^; はっきり『言いたくないから^^内緒♪』って言ったらどうでしょう^^ ・・・それも言いにくいなら『貴方は前の会社でどれくらい貰ってたの?』 と聞いて『そかw同じくらいだよ、私もw』と逃げては如何?? ま、私だったら・・・ 『そう言う事って人に聞かないし、きいちゃいけないと思ってるから。聞かないで。』 と自分ならしないって事ハッキリ伝えて、断りますw 教えるにしろ、教えないにしろ、ハッキリ言わないと これからずっと聞き続けられますよ(^-^;・・・ 健闘をお祈り致します・・・・(*- -)(*_ _)。