• ベストアンサー

JWord(日本語キーワード)のアンインストール

上記の操作行いましたが、すべてのプログラムに項目が残っています。削除をかけると「このフォルダを変更すると、このコンピュータにログオンするすべてのユーザーが影響をうけます・・・」と出ますプログラムの追加と削除には残っていません。削除しても問題ないでしょうかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lagonda
回答No.2

問題は無いですよ。 別のアカウントにより、他の人が質問者さんのパソコンを使うような事がある時に、その人も『JWord』の機能が使えなくなってしまいますよ、という意味で「このフォルダを変更・・」という警告(?)が出るだけです。

noname#14061
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。理解できたっす、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

削除してかまわないかと思います。

参考URL:
http://www.jword.jp/install/setup_note.htm?disp=default&agent=&partner=AP
noname#14061
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼遅くなりすみません。