OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

the cardigansについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177335
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

the cardigansのfanです。以下の事に大変興味があって、国内はもとより、海外サイトも調べたのですが、よく分かりませんでした。以下の質問に少しでもなにかわかることがある方はぜひ一言でも教えていただきたいです。よろしくおねがいします。
1、the cardigansのバンド結成時期とその場所
2、インディーズ時代について
3、デビュー前の仕事
4、初デビューした場所
5、どこでしりあったか
など、基本的にインディーズの頃、どんな感じだったのかに大変興味があります。ぜひおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

オフィシャルサイトは当然チェック済みですよね。
新しいサイトへの移行中みたいですが。
http://cardigans.com/

CDNOWのアーティスト検索をやって、biographyのところを見ると、
結構詳しくのっています。
こういうのはコピーしてくると怒られるし、
間違って引用するのも怖いので、
ご自分でごらんくださいね。

冬になるとNInaのふわりとした声がますますいいですね…
お礼コメント
kamabokoy

お礼率 100% (7/7)

お礼の言葉が遅くなってしまって本当に申し訳ございませんでした。本当に助かります。ありがとうございました。さっそくチェックさせていただきます。私もファン歴6年となり、もっといろんな事を知りたいと思うようになり、そんな事を考えていることで、今回の疑問が浮かんできたのです。
しかし、まあ、cardigansも色々とあるようですが、Ninaのあの声を聞くと、ホッとしますよね。新曲が待ちどうしいですね!
投稿日時 - 2001-12-03 14:21:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

kamabokoyさん、こんにちは。
私もthe cardigansけっこう好きです。

そこで箇条書きの質問には一つ一つお答えできないんですが、有用なサイトをご紹介しますのでそのページをご覧になってみて下さい。
だいたいの回答は掲載されています。

http://www.excite.co.jp/music/search/artists?per_cod=53121
http://www02.so-net.ne.jp/~muchomm/artist/Cardigan.html
お礼コメント
kamabokoy

お礼率 100% (7/7)

本当にありがとうございました。お礼の文が遅くなってしまいもうしわけありませんせした。サイトのほうをさっそくチェックさせていただいたのですが、かなりくわしくのっていて、非常にうれしかったです。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-03 14:45:02