OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

たいへん初歩的質問でごめんなさいっ!

  • 困ってます
  • 質問No.177275
  • 閲覧数25
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (140/154)

とてもとてもの初心者です。

例えば、私のノートパソコンをお隣へ持っていって、お隣の電話線につないだとします。

それで、普通にインターネットなど利用する事ってできるのでしょうか?
教えていただきたいのです。こんなくだらない質問を…とお怒りにならないで…。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

できますよ!
プロバイダーを設定していたら全然問題ないですよ。
お礼コメント
yoyo0421

お礼率 90% (140/154)

早速のお答えありがとうございます。感謝します。
投稿日時 - 2001-11-30 09:29:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ダイアルアップ方式(電話代がかかるやつ)ですよね。おとなりでも、ハワイでも どこでも出来ますよ。 ...続きを読む
ダイアルアップ方式(電話代がかかるやつ)ですよね。おとなりでも、ハワイでも
どこでも出来ますよ。
お礼コメント
yoyo0421

お礼率 90% (140/154)

早速のご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-30 09:30:37

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

出来ますよ。 ただ、電話代はお隣の負担になりますけどね。 設定は変えないでも出来ますよ。 ダイアルアップ先さえ変わらなければ、 設定も全く同じでいいですよ。 ...続きを読む
出来ますよ。
ただ、電話代はお隣の負担になりますけどね。
設定は変えないでも出来ますよ。

ダイアルアップ先さえ変わらなければ、
設定も全く同じでいいですよ。
補足コメント
yoyo0421

お礼率 90% (140/154)

先に2名の方のお答えがありましたので、残念ながらポイントをおあげすることができません。ごめんなさい。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-30 09:33:27
お礼コメント
yoyo0421

お礼率 90% (140/154)

早速の回答ありがとうございます。これからもがんばります!。
投稿日時 - 2001-11-30 09:32:13
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ