• ベストアンサー

たいへん初歩的質問でごめんなさいっ!

とてもとてもの初心者です。 例えば、私のノートパソコンをお隣へ持っていって、お隣の電話線につないだとします。 それで、普通にインターネットなど利用する事ってできるのでしょうか? 教えていただきたいのです。こんなくだらない質問を…とお怒りにならないで…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • willard
回答No.1

できますよ! プロバイダーを設定していたら全然問題ないですよ。

yoyo0421
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。感謝します。

その他の回答 (2)

• coolguys
回答No.3

出来ますよ。 ただ、電話代はお隣の負担になりますけどね。 設定は変えないでも出来ますよ。 ダイアルアップ先さえ変わらなければ、 設定も全く同じでいいですよ。

yoyo0421
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。これからもがんばります!。

yoyo0421
質問者

補足

先に2名の方のお答えがありましたので、残念ながらポイントをおあげすることができません。ごめんなさい。ありがとうございました。

noname#1498
noname#1498
回答No.2

ダイアルアップ方式(電話代がかかるやつ)ですよね。おとなりでも、ハワイでも どこでも出来ますよ。

yoyo0421
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。