• ベストアンサー

就職時の推薦状の書き方について

前職の上司に、就職のための推薦状を依頼したところ、とりあえず、案を作って送るようにとのことでした。推薦状は初めてなので、どうすれば良いのかがわかりません。インターネットで情報を探してみたのですが、これと言った情報が見つかりませんでした。何か参考になりそうなサイト等をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubyeye
回答No.1

一般的な推薦状の書き方ではダメですか? 一応、参考URLに入れておきます。

参考URL:
http://www.optworks.co.jp/news_log/2005/0808_1220.html
lulu_chan
質問者

補足

ありがとうございます。こういうのが知りたかったのです。大変参考になりました。