• ベストアンサー

相手の気持ちは?

23のOLです。33の男性と半年前にお見合いサイトで知り合い9月から合い3回目に会った時真面目に付合ってください言われました。付合ってから1回合って楽しいデートができました。物凄く誠実な方で手だけを繋ぐだけです。大切にしてくれてるのだと思うととても嬉しいです。安心します。私は思いやりがあって優しくて外見から中味まで全てタイプなのです。この人と結婚したいとおもいました。仕事が過酷だし彼がホットできるような家庭を作ってあげたいと思います。でも、彼は深い話しは何もしてきません。Telも1回かけてくれただけです。メールは2日置きぐらいです。私の事本当に好きなのか将来のこと考えてくれてるのか不安です。皆さんどう思われますか?第3者の意見を聞きたいです。よろしく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178925
noname#178925
回答No.2

はじめまして^^ 彼はyun1212さんの事本当に大切に思っていると思いますよ。 まじめにお付き合いを申し込まれたじゃないですか。 男性も十人十色でお付き合いの仕方も様々です。 会う回数や電話の回数=愛の大きさではないと思いますよ。 好きだから一緒にいる。とても幸せな事です。 あなたが彼を信じないで誰が彼を信じるのでしょう。

yun1212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。合う回数、電話も回数じゃないですね。 そういって頂けると安心します。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#45950
noname#45950
回答No.4

全然問題ないと思いますよ。 ただ、貴女とは10歳離れているわけですから、ちょっと色々な感覚(メールとか電話の頻度など)が違う部分があると思いますよ。 社内で彼と同年代の男性を観察してみると、参考になるかもしれません。 それにしても「ものすごく誠実」で、「外見から中身まで全てタイプ」な人とめぐり合えるなんて滅多にないし、その方とお付き合いできるなんで、すごいことですよ。 お幸せに。

yun1212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。10年の違いを相手は気にしているかもしれませんね。私が気にしてなかったので全くわかりませんでした。 参考にさせていただきます。

• mai_mai8
回答No.3

とても誠実な方だと思います。 まだ、付き合い方を試行錯誤なのではないでしょうか? 電話だと、今かけても迷惑ではないかとか、色々考えているんじゃないですか? きっとお似合いのカップルだと思います。

yun1212
質問者

お礼

確かに電話は、迷惑ではないかなって思ってるようなこと言ってました。 彼がもっと心を開いてくれるまで頑張ります。 回答ありがとうございました。

• hiyokoman
回答No.1

問題ないと思いますよ。

yun1212
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^