• 締切済み

virtual PC 2004 のsp1のパッチあてれますか?

virtual PC 2004 の体験版を使用していますが、重いようなのでsp1パッチをあてようと思っていますが「virtual PC 2004がインストールされていません」と表示されをパッチをあてる事ができません。 やり方、御存知の方教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• 2531kbps
回答No.1

体験版ではパッチを当てられないのでは? 体験版のパッチを別に作るのは考えにくいし。 Connectix Virtual PCもM$ VPCも持ってますが、 仮想PCソフトならVMwareがよいです。 # 「あてれますか?」というのは、日本語がどうこうというより、最近の若者らしさを感じますね。23歳なのかなあ・・・。おじさんは若くなりたい(笑)。