• 締切済み

SP1のパッチについて

職場である方かた質問がありました。 OSはXPのSP2、東芝のPC(SS2110)をリカバリし、WindowsUpdateでSP1のパッチを全て適用したところ、USBマウスが効かなくなりました。 実は、以前にも他の機種のPC(OSは同じ)で、同様の現象が発生しており、マウスを変える、Microsoftの情報にあったものを実施などしても効果が全くなく、SP2に上げてようやく治りました。 これからも同じような設定をする機会があるため、SP1のパッチで前述の現象を発生させるものがあれば知りたいとのことでした。 このような情報をご存知の方、いましたらご教示をお願いいたします。

みんなの回答

• haruh3
回答No.1

下記のサポート情報を参照してください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;822603