• ベストアンサー

生理の周期・・・・。

半年前に比べて、生理がくるのが予定日よりどんどん早くなっていっています。 今は、約半月分くらいずれています。 何か病気でしょうか?? 今のところ、毎月きているので、安心しているのですが、どんどん予定日より早くきてしまうと、不安になってきました。 今までこんなことなかったのに、半年前からいきなりそうなってしまいました(-_-;) どうしてでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m4374m115
回答No.1

参考までに 生理周期が短い人・長い人・こない人 http://onayami-kaisyou.com/seiri/nagai-mijikai-konai.html 生理痛・生理不順~生理痛・生理不順のお悩み解消 http://onayami-kaisyou.com/seiri/index.html ただ、素人判断は禁物ですので心配のようでしたら専門医(婦人科)による 受診を薦めます。