• 締切済み

彼女いるけど、ネットでメル友!

livingstoneの回答

回答No.4

数ヶ月前の自分を見ているようです。質問者様の気持ちはよーく分かります。やっぱりいろんな女の子を見てみたいし、遊んでみたいと思いますよね。僕も彼女が絶対に自分から離れないという自信があり実際に他の女の子と遊んだりしていました(Hはしませんでしたが) もし彼女に別に好きな人ができたら、自分に彼女を惹きつけておくだけの魅力がなかったと諦める。僕もそう考えていました。しかし、それは現時点で彼女に愛されているという自信からきているものです。僕は1ヶ月前に彼女に振られました。相手に好きな人ができたということだったのですが死にそうなくらいショックでした。 実際に失ってから初めて彼女の大切さ、存在の大きさに気づきました。おそらく質問者様は今までにまだ代失恋をなさったことがないのでは?(もし経験していたらごめんなさい)僕は彼女を失ってから「もう二度と彼女がいるときは女遊びはやめよう」と決めました。バチがあたったんだと思っています。 他の女の子と出会い、刺激を受けることはいいと思いますが彼女がいる間に他の女の子とHをしたりそれに近いことをするのは絶対にやめたほうがいいです。付き合っているときには彼女の大切さがわからないものです!彼女のことをもっと見てあげてください!!