• ベストアンサー

Windows Media Player9シリーズのWindwsXP版

tarariuの回答

• tarariu
回答No.1

Windows Media Player10じゃ駄目ですか? XPなら9より10を使用したほうがいいと思いますけど・・・

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx
abc0
質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございます。

abc0
質問者

補足

誠に勝手ながら見たい動画は全て9シリーズでないとみれないのです。