• 締切済み

windows media playerが勝手に!

動画をダウンロードをしようとするとWMP(windows media player)が勝手に立ち上がるのですが、 WMPが立ち上がらずダウンロードするにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

#1です。 紹介されたサイトに初めて入ってみました。 Videoに入り、出てきた画像のうちの一つを左クリックすると、その画像が大きくなり、その真ん中に「Click to Install the DivX Web Player」と出ました。 そこで止めましたが、専用のWeb Playerで見るサイトですね。 >リカバリをしたところ リカバリー後に、このWeb Playerはインストールされたのですか? その辺が関係しているような気がしますが。 大きくなった画像にポインターを当てると、[・・・、a free Xertov clip download from stage6]とのポップアップも出ますが、Web Playerで閲覧することをダウンロードと仰ったのなら、そのWeb Playerをもう一度インストールすると解消するような気がしますが、自信はありません。

your0905
質問者

お礼

>WMPのメニュー「ファイル」の「名前を付けて保存」 という方法で動画をダウンロードすることができました。 色々とアドバイスして下さったりサイトの方にまで行っていただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#151570
noname#151570
回答No.1

その動画のダウンロードサイトは、右クリックメニューの「対象をファイルに保存」では、駄目なサイトですか? 場合によっては、左クリックで一旦WMPに取り込んでから、WMPのメニュー「ファイル」の「名前を付けて保存」というところもあるようですが・・・。

your0905
質問者

補足

右クリックの「対象をファイルに保存」では無理なサイトです! サイトは「DIVX STAGE6」です。 パソコンが壊れてリカバリをしたところこのような現象が発生するようになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Windows media playerについて

    Windows10でWindows media playerの再生でFlvファイルが再生できません。 コーデックをダウンロードすればいいようですが、安全なサイトがわかりません。また、Windows media playerで再生した画像や動画がライブラリ(?)に自動で追加されないようにしたいのですがよくわかりません。子供が再生したアニメやダウンロードした画像がライブラリに表示されて厄介です。 OS:Windows10 Windows media playerのバージョンは12です よろしくお願いします。

  • Windows Media Player9forMacについて

    サイトからダウンロードしたWindows Media Playerの動画を再生しようとしたところ 「指定されたストリームの種類は認識されません」という表記がされて 再生できません。新たにダウンロードした動画だけでなく、以前は再生できた動画まで同じ理由で出来なくなっています。 解決方法をご存じの方がいましたらよろしくお願いします。 OS10.3.9でWindows Media Playerのバージョン9です。

    • 締切済み
    • Mac
  • windows media playerについて

    windows media player(wmp)についての質問です。OSはXPです。 1)wmpにて音楽を聴こうとするとwindows media playerが正しくインストールされていません。windows media playerを再インストールしてください。と表示され再生することが出来ません。 ロールバックを試みましたが上手く出来ませんでした。 どういった問題なのかわかりません、問題と解決策をお答えいただければ幸いです。 2)関係するかどうかは、わかりませんが、プログラムの追加と削除からWindows media player11とwindows media Format 11 runtime(英語で表示されました)の削除ボタンを押して進めましたが何も起きてないように思われます。何か問題ありでしょうか? あまり詳しくないので質問の仕方が不十分な所があるかもしれませんがよろしくおねがいします。

  • Windows media playerを古いバージョンにしたい

    今、Windows media player10を使用しているのですが、 オンラインストアが表示されたりと起動に時間がかかって面倒なので、 以前使っていたWindows media player9に戻したいんです。 WMP9をダウンロードしてセットアップしようとしたのですが、 「既に新しいバージョンがインストールされています」 と表示されてしまい、なかなか上手くいきません^^; どうやったら古いバージョンにできるのか、どなたか教えて下さい。

  • Windows media playerが正しく再インストールできない

    Windows media player 9 でDMRで保護された動画を見ようとすると 「セキュリティのアップグレードが必要」 というダイアログが出るようになったので、アップグレードしようとすると、 「Windows media playerが正しくインストールされていません。再インストールしてください」 というダイアログが出ました。 それで、指示どおりに、再インストールしてみたんですが、また、同じダイアログが出て、同じことのくり返しになってしまい、保護された動画を見ることができなくなりました。(保護されていないのは見れます) Microsoftのホームページでいろんな修正パッチをダウンロードしたり、自分で調べて、できそうなことは全部してみましたが、何度削除して、何度再インストールしても、なおりません。 Windows2000を使っているので、WMP10や11にはアップグレードできず、リカバリーしかないのかと、行き詰まってしまいました。 どなたかご教授いただけませんでしょうか? Windows2000 Professional 5.00.2195 SP4 Windows Media Player 9.00.00.3354 です。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Windows Media Player10を9に戻したい

    一度アップグレードした Windows Media Player 10を9に戻したいのです。 マイクロソフト社のサイトを見ると、「ソフトウェアの追加と削除」で「Windows Media Player 10」を選んで削除する、とありますが、私のマシンでは「Windows Media Player 10」が表示されません。 「更新プログラムの表示」にチェックマークを付けたので、修正プログラムなどはたくさん表示されます。 こんなとき、どうすれば9に戻せるでしょうか?? 戻したい理由は、Yahoo動画が必ず止まってしまうことです。 McAfeeとWMP10を併用すると不具合があるらしいので、McAfee側の対処法を実施しましたが効果なし… よろしくお願い致します。

  • Windows Media Playerについて

    ホームページ上に貼り付けられたWindows Media Playerで再生される動画をダウンロードする方法を教えて下さい。画面上で右クリックを押しても、保存するようなメニューが見つかりません。

  • Windows Media Player10

    Windows Media Player10をインストールしたのですが、WMP9のときはサイトにあるサンプル動画を見ようとするとWMPが起動してから、そこに動画が映っていました。 けど10にしてからは、サンプル動画を見ようとクリックしたら、そのウインドウ内で動画が映ってしまうようになりました。 前者のような、設定にするにはどうしたらいいのでしょうか? 素人で満足な説明はできないのですが、お答え頂けたら幸いです。

  • Windows Media Playerについての質問

    現在XPでWindows Media Player9(最初から入っているもの)が入ってます 動画再生はGOMやMPCなどを使っていてWMPは使いません なので動画ファイル(wmvなど)に右クリックで出る デバイスに転送、再生待ちに追加、再生リストに追加、メディアプレイヤーで再生する また、その動画ファイルが入っているフォルダにも同様のものが右クリックででます。 これを消したいのですがどこをいじればいいかわかりません。 教えてください、よろしくお願いします。

  • Win Media PlayerでDVDを見たい

    Windows XP(HE SP3)+Windows Media Player 11 を使っています。DVDを買ってきて見ようと思ったのですが、音声は出ますが動画が見れません。調べてみると、WMPには、コーデックが無いのが原因とのことで、GOM Player をダウンロードして入れました。DVD(中身は、AUDIO‗TSとVIDEO‗TS) はGOM PLayer では見られるようになったのですが、WMP11ではやはり見れません。WMPで見られるようにするにはどうしたら良いのでしょうか。多分、(素人考えですが)関連付けか何かの設定をかえるのではないかと思っているのですが。

このQ&Aのポイント
  • EP883AWを使用し、はがきソフト『筆まめ』Ver.32を使用している場合、はがき宛名印刷で宛名No1からNo10までを印刷開始すると、No10から開始されることがあります。
  • なぜNo1からの印刷開始にならないのか、その理由について説明します。
  • EPSON社製品に関する疑問をお持ちの方にとって、はがき宛名印刷の順序についての疑問は気になる点の一つです。
回答を見る

専門家に質問してみよう