• ベストアンサー

ドラゴンクエスト8

トラペットからリーガス村に行きたいのですが行き方が分かりません。 7時間以上さまよってレベルも15まで上がってしまいました。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.1

抽象的な地図ですが、如何ですか?

参考URL:
http://gamekouryaku.com/dq8/data/s001.html#A1
noname#19110
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLの攻略チャートに行き方が書いてありました。 無事に行くことが出来ました。

その他の回答 (1)

noname#20787
noname#20787
回答No.2

リーザス村は、トラペッタから滝の洞窟に向かう途中にあった立て看板にも書いてある、関所の方へと向かわないといけません。 まずは関所を見つけてください。 ボロボロになった関所が見つかったら、そこを通過。 すると左側にヤギ(牛だったかもしれません)が見えてきます。 動物に遭遇したらそのまま左側に注目していると、 リーザス村の門が見えてきます。 ちょっとわかりにくい説明ですみません。 もしよかったら参考に、攻略サイトのアドレスを教えておきます。

参考URL:
http://dq8.org/index.html