• ベストアンサー

小説を人に評価してもらうサイトとか

2年かかって官能小説(A4のページで3枚)を書き上げました。友人のHPの文芸コーナーに掲載させてもらおうとしたのですが、小説の内容と重なる場面に遭遇してトラウマになっている女性がいる、と言う理由で却下されました。そこで、専門家に近い人に評価してもらいたいのですが、そういったサイトか場所はありますか?小説はDOC ファイルで送信するか、それをコピーして郵送しようかと思うのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gigaman
回答No.1

↓のようなサイトに投稿されてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/shy/menu/menu.html