OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小説の、評価のできるHP 教えてくださ~~い

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134090
  • 閲覧数27
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (40/44)

 教えてくださ~~い  

 小説のHPで、自分で一言コメント + 何段階かで評価でき、それを、参考に して、票が集まったら、ランキングされて、古い本もOKで・・・・・って言う HP・・・知ってますか?教えてくださ~~い!!

 5年ぐらい前とかでもOKの所~~・・・だから、ランキングの1位は、「3年前の 作品」かも?って所~~~教えてくださ~~い!!

 ・・・って、有るのかな?そんなHP・・・

 無いなら作って~~~(←人頼み・・・)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (27/75)

OmniStorryと言うHPがあります。
ジャンル別に分かれていて投票でランキングが決まります。
コメントも掲示板があって本を紹介したりされたりOKのようです。
新しい古いに関係なくランキングされていますよ。
お礼コメント
nibunnnoiti

お礼率 90% (40/44)

うおおおおおおおおおおおおおおお
かなり、って言うか。もう・・・とてもお返事遅れましてすいませんでした。

どうも、ありがとうございました。
早速、と言ってももう、2ヶ月以上経ってしまいましたが
お気に入りに入れさせていただきました。

遅くなりすいませんでした。ありがとうでした。
投稿日時 - 2002-06-05 03:32:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

これは?
補足コメント
nibunnnoiti

お礼率 90% (40/44)

あ、教えてgooの、カテゴリで、
答えられるモノはないかな~~って、探していたら  
私の、思っているHPの、記載が有りました!!!  

完璧!!と言うまでは行かないですが(今のところ)
うれし~~!!!  

でも、まだ、一応、募集中・・・なので、適当にお願いします。

また、このような質問をしよう、と、思ってた人のためにHPを記載しておきま~~す。

http://mybest.js-corp.co.jp/  

 ↑ なにやら、有名みたいです~~
   (あんなに検索してもわからなかったのに・・・)
投稿日時 - 2001-09-13 04:51:23
お礼コメント
nibunnnoiti

お礼率 90% (40/44)

お返事ありがとうです。

ひと頼み・・・ですね。(笑)

頼んで見ようかな~m(._.)m
投稿日時 - 2001-09-13 00:58:45