• ベストアンサー

ワードの文字飾り

ワードで文章を作り 「書式」「フォント」「文字飾り」「二重取り消し線」を使いました。 その後 ワードで文字を入力するたびに必ず「二重取り消し線」がついてしまいます。 毎回 選択して「二重取り消し線」のチェックをはずさなければなりません。 どうすればいいんでしょう。 また このように「二重取り消し線」のチェックを取り外した文章をメールで送信すると 受け取り側には「二重取り消し線」が付いたまま送付されます。 どうすれば「二重取り消し線」の解除ができますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14267
noname#14267
回答No.1

『二重取り消し線』の解除場所は解りますよね? 『二重取り消し線』のチェックをはずし、この左下に『規定値として設定』のタブを押す。 これで出ません。

yasureni
質問者

お礼

ありがとうございました。 『規定値として設定』のタブを押していませんでした。