OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

かっこいいグループおしえて!!

  • 困ってます
  • 質問No.177068
  • 閲覧数716
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 77% (14/18)

なんだか、かっこいい男性歌手はいませんかねえ・・? どっぷりはまれるような感じのグループまたは、個人でもいいです。 はまりたいんです! できれば、その人のアルバムも紹介してください。 おねがいします!!
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私が好きなアーティストを勝手に述べていいですか?

westlife、FIVE、S Club7、STEPS、他にもいろいろですけど、
FIVEは解散しちゃったんですけど、今度ラストアルバムが
発売されます。

いいアーティストの方が見つかるといいですね☆
お礼コメント
snu1snu2

お礼率 77% (14/18)

こんにちわ。 

何か、いろいろ紹介していただいて・・・。ほんとにありがとうございます!嬉しいです!!

WESTLIFEとFIVEは、友達が持ってるかも・・なので、借りてみます。
ほかのも、何とか、捜してみますね。
投稿日時 - 2001-12-05 01:14:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

POINT BREAKどうでしょう。
ブラピが出ていた缶コーヒーROOTSのCMソングを歌ってました。

メンバー一人抜けちゃっていつまであるか危ないあたりも
レア感高し!
来日プロモ番組で見たらいかにもイイお兄ちゃんたちぽくてかわいかったです。
お礼コメント
snu1snu2

お礼率 77% (14/18)

ROOTSのCMソング好きです!!で、早速URL見て、かっこよくて、はまれそうだったんですけど、何か、解散しちゃったみたいです!!何かショック・・・。
でも、DO WE ROCKは、必ず聞きますから!!

ほんとにありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-12-05 01:36:31
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 18% (13/72)

先日来日しましたけど、backstreetboysはいかがですか??
曲もいいし、何よりいい声してるんですよ~vv
あたしのお勧めのアルバムは『backstreet's back』です。
お礼コメント
snu1snu2

お礼率 77% (14/18)

こんにちわ**

BACKSTREETBOYSいいですよね¥友達が大好きなんで、知ってるって言えば知ってます。私的に、AJが好き!!友達は、NICKらしい・・・。

ありがとうございました。

でも、欲張っちゃうと、B・S・B以外がいいんですよ。だって、パクったと思われちゃいそうだし、自分から見つけたいんです・・。

っすいません・・。でも、ほかにもいますか?できたら、また教えてください!!おねがいしますね。 
投稿日時 - 2001-12-05 01:29:33
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 15% (2/13)

お勧めは
1.GUNS N'ROSES(特にAPPETITE FOR DESTRUCTION)
2.SKID ROW
3.AMERICAN HI-FI

ぜひ、聞いてみてくださいっ!
お礼コメント
snu1snu2

お礼率 77% (14/18)

なんだか、よく読めないんですけど、ちゃっかりメモらせていただきました!!!
ゼッタイ聴いてみますね。

ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-12-05 01:41:50
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 38% (5/13)

ちょっと哀愁のある感じが好きならVince Jones(豪州のジャズミュージシャン)のsensual item の入ったアルバム、甘いムードならスェーデンのBo Kaspers Orkesterのファースト、ダミ声が好きならフランスのArthur H (アルチュール・アッシュ)やTom Waitsなどいかがでしょうか...
お役に立てれば幸いですが。
補足コメント
snu1snu2

お礼率 77% (14/18)

こんにちわ\

哀愁・・・。って、結構好きかも。甘いムードも。
ぜひ、捜してみます。
でも、ちょいロック系
もすきなんです。
ほかにもありますか?

でも、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-05 01:42:02
  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/4)

こんにちは。

僕は普段UKギターロックをよく聞いています。
最近のお勧めは「THE STROKES」(ザ・ストロークス)です。
ニューヨーク出身のバンドです
今年(?)デビューした新人ですが、センスの良さとルックスの良さとクレバーさですごく注目されています。
あっもちろん曲もグーです。懐かしい感じのポップ・ロックって感じです。(ヴォーカルはしゃがれた感じに歌っていますが)
シンガー・ソングライターの「ジュリアン・カサブランカス」は超有名モデル・エージェンシー「エリート」の創設者の子供だそうで、ほかのメンバーと知り合ったのもスイスの名門学校だそうです(笑)。エリートすぎます。
デビューアルバムは「Is This It」です。
お礼コメント
snu1snu2

お礼率 77% (14/18)

こんにちはー!

URLを、見てみました!写真は良くわかんなくて、顔がわかりずらかったんですけど、曲が聴けるところがあって、きいてみたら、けっこういいかも!!でした。
ボーカルの人が、ジュリアン・カサブランカスって言う人で、エリートなんですか?・・・
何かURLが、全部英語で、メンバーの名前さえも、どこにあるのかわかんなかったもんで・・。
でも、とりあえず、アルバム聴けよってことですよね(笑)
きいてみまーす。

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-05 02:03:53
  • 回答No.7
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

アメリカのバンドでDREAMTHEATERというバンドがあります。プログレッシブロックです。

Metroplice Part2 SCENE FROM A MEMORY というタイトルのアルバムは涙が出るくらい最高です。
是非一度聞いてみてください。
お礼コメント
snu1snu2

お礼率 77% (14/18)

えーっと、ちなみに、なんて読むんですか?
プログレッシブロックってなんですか?

すいません。いきなり質問攻めで・・。
でも、涙が出るくらい最高って・・。
聴かなきゃ損する気がしてきました!
だから、聴いてみようと思います。

ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-12-05 02:17:57