• 締切済み

トータルコーディネートの提案ができる店

東京・大阪・京都で、20代前半の女性を対象として衣服一切や靴、あれば若干のアクセサリやインナーまでトータルでコーディネートの提案をしてくれるような店はないでしょうか。対象者当人が店に行きます。ブランドには一切こだわりなし、というか、当人がブランドに全然興味なし。 活動的なものでもしっとり系でも、何でも挙げてもらえると嬉しいです。できれば、「割とお手頃」とか「だいぶお高め」とかで結構ですので予算の程度も一緒にお願いします。

みんなの回答

• 051007
回答No.1

惜しいです。神戸の古着屋さんでハバダッシェリーさんというところはすごく店長さんが素敵な方でお願いしたらいくらでも楽しんでコーディネートしてくれます。古着ですけど品質のいいものばかりだから、若者ストリートカジュアルみたくならずにシックに上品になります。 わたしには少しお高めかな~と思うこともあるんですが、ブランドとかと比べたらそんなビックリするような感じでもないです。人によって判断の異なるとこですが。

xcrOSgS2wY
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。きっと神戸ならあるんだろうなーと思いつつ、土地感が全然ないため候補から外しておりました。 でも、紹介していただいたお店はいい感じですね。もし機会があったらぜひ寄ってみたいと思います。 Webサイト   古着・ビンテージ・アンティーク=神戸・ハバダッシェリー(haberdashery)   http://kobe-haberdashery.com/ を見ると、京都にも姉妹店があるようですので、こちらも寄ってみようと思います。