• 締切済み

所沢か東京でペアリングを購入したことのある方おすすめの店を教えてください

今度彼氏と二人でペアリングを買いに行くのですが、お店その他の手配を一切任されました。どこかいっか所の店をまわるのではなく、デパートのようなそういったブランド等がたくさん入った(ブランドでなくてもよいです〕ショップをいくつかまわりじっくりと吟味して買おうと考えています。そこで所沢か東京で買いたいのですが、買うのが初めてなのでまったくわかりません。皆様は、どこのどういったデパート等の店で購入されましたか。お勧めの店を教えてください。できるだけショップがたくさん入っているのが良いです。ちなみに値段は最高一個一万弱程度で素材は特にこだわりはありません。十代から二十代の人が好むもので宜しくお願いします。

みんなの回答

• taikon3
回答No.1