OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スキー場とかでよく流れてる曲について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176953
  • 閲覧数830
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (7/10)

スキー場とかでよく流れてる
「ぴ~ぱぱぱろっぷ・・・」
ってな曲歌ってる人知りませんか?
 ちょっと聞きたくなったんですが・・・

よろしくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (124/500)

ぴ~ぱぱぱろっぷ・・・♪ぱぱぱろっぷ♪って奴ですよね?

多分ScatmanJonesの「SCATMAN (SKI-BA-BOP-BA-DOP-BOP)」だと思います。
skiがらみの駄洒落ですねこりゃ。
お礼コメント
fujiyan

お礼率 70% (7/10)

おお、ありがとうございました。

スキー行っては気になってたんで。
最近またふと聞きたくなってたんですけど、歌ってる人わかってよかったです。

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-29 18:44:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (170/453)

スキー場でかかっているかはわかりませんが、そのフレーズで浮かんだのは 「Scatman」(スキャットマン・ジョン)です。 ...続きを読む
スキー場でかかっているかはわかりませんが、そのフレーズで浮かんだのは
「Scatman」(スキャットマン・ジョン)です。
お礼コメント
fujiyan

お礼率 70% (7/10)

おお、ありがとうございました。

スキー行っては気になってたんで。
最近またふと聞きたくなってたんですけど、歌ってる人わかってよかったです。

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-29 18:45:00


  • 回答No.3

もう5~6年前の曲になりますかねぇ~確か、 「ぴ~はっぱぱろっぽ ぱっぱぱろっぽ」 スキャットマン・ジョンの「スキャットマン」。 彼は、確か2~3年前にお亡くなりになったような・・・ 「エブリバディ・プッチン!」とか言って、 プッチンプリンのCMにも出ていましたよ。 多分それかと思いますけど。歌ってるの、おじさんですよね。 ...続きを読む
もう5~6年前の曲になりますかねぇ~確か、
「ぴ~はっぱぱろっぽ ぱっぱぱろっぽ」

スキャットマン・ジョンの「スキャットマン」。

彼は、確か2~3年前にお亡くなりになったような・・・

「エブリバディ・プッチン!」とか言って、
プッチンプリンのCMにも出ていましたよ。

多分それかと思いますけど。歌ってるの、おじさんですよね。
お礼コメント
fujiyan

お礼率 70% (7/10)

おお、ありがとうございました。

スキー行っては気になってたんで。
最近またふと聞きたくなってたんですけど、歌ってる人わかってよかったです。

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-29 18:43:34
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ