OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

関東圏にあるアメリカンハイスクールについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.176899
  • 閲覧数151
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (19/26)

アメリカに住む高校生の友人がいます。この友人が日本の文化や言語をもっと学びたいと思い、日本にあるインターナショナルスクールやアメリカンハイスクールへの入学を希望しています。東京、埼玉、神奈川あたりで受け入れてくれる学校を教えてくださいませんでしょうか。17歳の男子高校生で成績は問題ありません。どうぞよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

再びです。
下で紹介したリンク集は半分以上がURLエラーで表示できませんでした。大変失礼しました。それにいくつか女子高も入ってましたね(^^;)。

ただし、リンク集で出てきた学校名で検索すれば、その学校のホーム・ページか関連情報がヒットしますのでお試し下さい。
お礼コメント
tabon

お礼率 73% (19/26)

回答本当にありがとうございました。
調べてみたものの条件にあった学校を探す、というのは難しいものですね。
でも大変参考になりました。どうもありがとうございました。(^0^)/
投稿日時 - 2001-12-03 22:01:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

以下のリンク集が検索でヒットしました。 各学校を確認してみて下さい。 ...続きを読む
以下のリンク集が検索でヒットしました。
各学校を確認してみて下さい。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ