OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シャララララって感じで始まる歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176896
  • 閲覧数1283
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (158/303)

映画「男と女」の曲ではありません。シャララララ、シャララララって女の人が歌っているいうなんとなくフランスな感じの曲名教えてください。思い出せません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (170/453)

フランス…?シャラララといったら
Minnie Riperton(ミニー・リパートン)のlovin you(ラビン・ユー)
しか思いつかないのですが。
お礼コメント
puti-ni

お礼率 52% (158/303)

そうです!lovin youです!ありがとうございましたー!ミニーリパートンだったのですね!すっきりしました。
投稿日時 - 2001-11-30 00:23:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (17/45)

The Beatlesの "Baby it's you"かなぁ。 確かにシャンソンっぽいような感じはするけど。 出展は,The Beatlesの1作目、「Please Please Me」です。 もし違ってても,世界遺産的CDだと思うので所有して損なしです(違ってたときのフォロー) ...続きを読む
The Beatlesの
"Baby it's you"かなぁ。
確かにシャンソンっぽいような感じはするけど。
出展は,The Beatlesの1作目、「Please Please Me」です。
もし違ってても,世界遺産的CDだと思うので所有して損なしです(違ってたときのフォロー)
お礼コメント
puti-ni

お礼率 52% (158/303)

違ってましたが^^聴いてみます。いろんなシャララがわかってそれもまた嬉しいです。
投稿日時 - 2001-11-30 00:27:35
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

イギリスの2人組Eurythmics の"There Must Be An Angel ( Playing With my Heart ) "(「Be Yourself Tonight/85」より)ではないですか?シャララララはイントロの所です。日本人のカバーや紅茶のCMでもおなじみです。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=774735 ...続きを読む
イギリスの2人組Eurythmics の"There Must Be An Angel ( Playing With my Heart ) "(「Be Yourself Tonight/85」より)ではないですか?シャララララはイントロの所です。日本人のカバーや紅茶のCMでもおなじみです。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=774735410/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=EURYTHMICS/itemid=329338
お礼コメント
puti-ni

お礼率 52% (158/303)

あの曲もシャララっぽいですね。いろんなシャララがありますね。URLまでありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-30 00:29:56
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ