• 締切済み

mp3からATRACかATRAC3・・・

CDを焼きたいのですが、mp3だと焼き方がわかりません。(CD Manipulator)を使ってます。ですので、CD ManipulatorはATRACだとCDを焼くことができますか?また、もし他のフリーソフトでやり方があるならばお願いします。(mp3からATRACまたは、mp3からCDへ)出来るだけ早めでお願いします。

みんなの回答

• heki-xa
回答No.2

MP3を一度WAVに変換する方が一般的かと思います。 (流れとしては、MP3→WAV→CD みたいな感じになります) "CDを焼きたい"ということですが、音楽CDですよね?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se233905.html
回答No.1

sonic stageとか使えばいいんじゃないですか?