• ベストアンサー

ATRAC3plus→MP3(or WMA)変換

タイトル通りですが、CDからATRAC3plusで録音した曲を、MP3かWMAに変換することは可能でしょうか? ・ソース 音楽CD ・録音使用ソフト SonicStageCP ・ビットレート 256kbps 変換のさいに使用するソフトは、SonicStageCPでなくとも構いません。(フリーソフトであれば…) 購入したオーディオプレーヤーがATRAC3に対応していないという 完全に私のミスで困っています…… 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko_u_
回答No.1

保護がかかっていない ATRAC ファイルなら SonicStage で WAV 形式に変換できると思います。 その後は mp3 でも wma でも好きなフォーマットにどうぞ。

ryougo1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます! WMVから、MP3に変換するときにオススメのソフトがありましたら、教えて下さい!