• ベストアンサー

スキーパトロールの募集

スキー場でパトロールを募集の項目を探したいのですが、どちらで検索できますか?

noname#1786
noname#1786

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 取り敢えず、Googleで検索かけてみては如何でしょうか? 「アルバイト スキー場」で検索かけてみたところ、結構ヒットしました。時期的に〆切間近のようですのでお早めに。 参考までに。

参考URL:
http://www.google.com/
noname#1786
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) シーズン手前になって毎年行ってたスキー場が不景気のため不採用になってあわてて探しています。経験と付き合いがあったおかげでなんとかなりそうですが、できればGWまでやってるところがあれば優先したいと思っています。