• ベストアンサー

女性との縁がない

love-yの回答

• love-y
回答No.6

他の方も書かれていますがNO1さんの言うバイトはいいですよ。 実際私もバイトを通して彼氏ができました。もう1年近いです。 友達でもバイト先でできた子が何人かいます。 バイトなら年齢も様々ですし、色々な情報を得られて刺激にもなりますしね。 くれぐれも出会いを求めてバイトをするのであれば、事前にお店へ行って店員をご確認下さい。面接して受かって、実際働いてみたら男ばっか・・・じゃ、悲しいんでね。笑 それから、サークルなどには入っていないのでしょうか?自分の趣味などでストレスを発散させるのも手だと思いますよ。そうすぐに恋人はできないでしょうから、色々とストレスがたまると思うんでね。 頑張って下さいね!

positiveheart
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりバイトで恋人を見つける人が多いのですね。 環境は重要ですよね。 サークルには所属していません。 ストレスは、うまく自分の中で解消していけたらと思っています。