• ベストアンサー

音声作成ソフト

オリジナルのメール受信音を作ろうと思ってます。一般の音声音ではなく「メッセージを受信しました」という言葉の音声を作りたいのですが可能なソフトはあるでしょうか? 自分の声を録音して作るのではなく、留守番電話のようにコンピュータの声で作れるものを探しています

• tkoo
  • お礼率5% (15/254)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず、こちらなど。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~tz2s-nsmr/spk.html