• ベストアンサー

アルバイトの面接について

私は大学生で今度鉄道会社のアルバイトの面接を受けるのですがどんな服装がいいのでしょうか?やはりスーツの方がいいのでしょうか?よろしくお願いします。

• HIMR
  • お礼率0% (0/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14773
noname#14773
回答No.2

スーツはどんな面接においても有効なので、服装がわからない時は1番無難だと思います。 会社側もアルバイトの面接をスーツで来られると、あなたのことを良いイメージで判断してくれるかもしれません。 あと、スーツを来て面接なら、就活の練習になっていいかもしれないです。

その他の回答 (1)

noname#19073
noname#19073
回答No.1

スーツで悪い印象は無いでしょう。バイトでしたら相応なカジュアルな服でも問題ないでしょう。