• ベストアンサー

細かい分数のタイマーってありませんか?。

風呂のお湯から洗濯機に入れる作業にポンプを使っているのですが、吸い上げが遅いのでタイマーを付けて自動的にとまるようにしていますが、そのタイマーが12時間用で一番短い時間に設定しようとすると、1時間メモリの4分割分(およそ15分)でしか、設定できません。限界まで絞っても、10分くらいはONになってしまいます。  もっと細かい時間配分でのタイマーはありませんか?。  1分単位で設定できるのがいいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.2
kurikann
質問者

お礼

これは、いいですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 3612masa
回答No.3

はじめまして ・ネットでの、検索のキーワードを「キッチンタイマー」で探して下さい。 ・下記URLは一例です。 http://www.endokagaku.co.jp/shop/others/timer/sk_timer.htm ・#1さまのご回答のとおり、ホームセンターの「キッチンコーナー(なべしきやケーキ型など並んでいるコーナー)」でも売っています。(1,000円以下) ・参考までに・・・

kurikann
質問者

お礼

せっかく、回答を頂いたのですが・・・(^^;)。 おそらく♯1さんもそうだと思うのですが、探しているのはこういうタイマーではなく電源コンセントが付いているタイマーで、OFFに出来る時間を設定できるタイマーを探しているんです。 説明足らずでした。 ご協力感謝します。

• eastsl
回答No.1

購入価格は千円台です。 99分59秒以下1秒単位で設定できます、3年くらい使っていますが、まだ健在です。 家電量販店で買いましたが、ホームセンターやスーパーでも見かけます。

kurikann
質問者

補足

本当ですか?。 お手数ですが、是非ともメーカー名と商品名を教えていただきたいのですが・・・。 近所のホームセンターにはよく行くのですが、そういった商品は見かけないもので・・・