OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

しゃぼん玉石鹸

  • すぐに回答を!
  • 質問No.176746
  • 閲覧数1502
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 13% (135/977)

今口コミ等で話題のしゃぼん玉石鹸をどうしても手に入れたいのですが、
どこに行けば売ってるのでしょうか?(住まいは大阪です。)
マツキヨとかは置いてないんでしょうか?
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 65% (201/306)

マツキヨには売っていません。

洗濯石鹸・洗顔石鹸とも
ハンズで売っています。
取り扱いの多さはハンズが一番多いです。
ない商品はカタログから取り寄せもできます。

ついでに・・・
シャボン玉浴用(130円)
ビューティー(200円)
ベビー(300円)
こちらの商品の違いをよく質問されるのですが
高い方がより「上質の脂」を使っているからです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (28/78)

イトーヨーカドー、西友、SATY、ダイエーなどの大手スーパーの
洗剤売り場や環境コーナーにおいてあることが多いです。
あと、生協でしょうか。

シャボン玉石鹸本舗でも通販してます。
  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 32% (8/25)

しゃぼん玉石鹸シリーズを通信販売しているサイトです。 http://www.joho-yamaguchi.or.jp/mitomo/
しゃぼん玉石鹸シリーズを通信販売しているサイトです。

http://www.joho-yamaguchi.or.jp/mitomo/
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 26% (26/98)

こんにちは。はじめまして。 船場のSSOKにおいてありますよ。 ただ、SSOKは会員制なので、ご自身が会員か、会員のお友達がいないと中にはいれませんが・・・。 うちでは、1個あたり100円ちょっとでいつも何箱かまとめ買いしています。
こんにちは。はじめまして。

船場のSSOKにおいてありますよ。
ただ、SSOKは会員制なので、ご自身が会員か、会員のお友達がいないと中にはいれませんが・・・。
うちでは、1個あたり100円ちょっとでいつも何箱かまとめ買いしています。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 15% (3/19)

imoさんのお答えの通りシャボン玉石鹸のHPがあります。会員になると特典があるのですが入会金、年会費がかかります。私は長野県に住んでいますがこちらは生協においてありました。
ほかに無添加の石鹸がいろいろ紹介されているHPもあります。ただしこちらにはシャボン玉石鹸はありません。販売もありますよ。よかったら覗いてみてください。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 10% (5/47)

手元に会報が無いので、定かではありませんが、
大阪には東急ハンズはありますか?
東急ハンズに売っているはずです。

後は、シャボン玉石けんのホームページから、
通信販売を利用するのが確実です。
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 38% (21/55)

阿倍野の近鉄百貨店の6階にシャボン玉石鹸のコーナーがありますよ。 私もあちこち探した末、偶然発見したんです。
阿倍野の近鉄百貨店の6階にシャボン玉石鹸のコーナーがありますよ。
私もあちこち探した末、偶然発見したんです。