• 締切済み

おしえてください!都内で…

図書館かカフェでおすすめの場所がありましたら教えて下さい! 2~3時間ほどゆっくりと過ごせて、書きものもしたいので、狭すぎない所が良いです。 ちなみに漫画喫茶は考えていません。(長居しすぎてしまうので。笑) ちょっとでも思い当たる場所があったら教えて下さい!!明日行きたいので宜しくお願いします☆

みんなの回答

回答No.2

フツーに公立の図書館じゃダメですか? 都内もいささか広うござんすので、 最寄駅が分かると回答が増えると思います。

参考URL:
http://www.library.metro.tokyo.jp/16/16a00.html
  • nogiku95
回答No.1

国会図書館   恵比寿 ura cafe